人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

台風が去りましたね。101.png

どうなることかと、思いましたが、

太陽が見えたので少し安心しました。

近所の川も増水していました。137.png

前の時の川の増水を思い出すと、とても心配でした。

何とか早めに乗り切ったので、良かった。

台風の前に、実家に一泊してきました。174.png

遠距離で、高齢、あと何回会えて、話ができるのかなー

なんて考えますね。

行けるときに行く。悔いのないようにしたいですね。104.png

テレビが友達の母は、今回はとても話がしたかったんですね。

長々とたわいのない話をしてきました。

今年は、あと何回?161.png

連れていってくれた主人に感謝です。162.png





by earnesthome | 2017-09-18 17:34

アーニストの日常です


by earnesthome